zippojean

Zippo , Jeans , etc…

このブログについて

このブログは始めて一週間程度。

僕がジッポーを買い出したのは今年の初め頃。丁度同じ時期にリジッドジーンズを購入した。

と言う訳で今の所五ヶ月程前から遡ってなんとか思い出しながら記事を書いている訳だが…

正直僕は記憶力が悪い。加えて脳ミソが足りないもんだからここで一旦整理しようと思う。

 

当初はブログを始めるどころか、ジッポー集め、ジーンズ育成などするつもりは全く無かったんだけど、徐々に増えていくジッポーと少しづつ変化していくジーンズを眺めていたら、ブログという形で残すのも悪くないかも…なんて思いだし、ブログ開設に至る。

 

 

ジッポーに関して』

一応買ったモノ順に紹介していくつもり。

今の所あんまり出してないけど、数が結構増えてきていて、どんどん記事を書かないと現在に間に合わない為、しばらくは駆け足で紹介していこうと思う。

ジッポー収集とか偉そうに言っているものの、僕はコレクターのように片っ端から集めるつもりは無いし、一個数万円もするヴィンテージモノを買うつもりも無い。

まぁ、完全に無いとは言い切れないけど、スタンスとしては

普通に売ってるやつの中から気に入ったモノを、普段使う前提で買う。

 

 

 

『ジーンズについて』

ジーンズ育成とか偉そうな事をほざいておきながら、そもそも穿き始めから現在までの時間を既に把握していないのと、606はともかくプチニューに関しては既に穿きこみレポートをされている方が沢山いらっしゃるので今更感が拭えない。

加えて僕はジーンズに関してド素人。

なのでもし、ジーンズ穿きこみについて参考にしようとこのブログにこられた方が居るなら申し訳ないのだが、僕のレポートは参考にはなりません。日記以下です。悪しからず。

テキトーに穿いて、テキトーに洗濯、テキトーにレポート。

 

僕はテキトー人間なのです。