zippojean

Zippo , Jeans , etc…

A.P.C Petit New Standardファーストウォッシュ後2週間経過

プチニュー、ファーストウォッシュから2週間経過記録。

f:id:zippojean:20170529083535j:image

 

この2週間かなりの頻度で穿いていたせいか、もう既にしっとりしていて若干気持ち悪い。

しかもここ最近暑くてやたら汗をかいてしまった。僕は汗っかきだ。

 

写真あれこれ…

f:id:zippojean:20170529083223j:image

f:id:zippojean:20170529083227j:image

f:id:zippojean:20170529083248j:image

f:id:zippojean:20170529083236j:image

f:id:zippojean:20170621003309j:image

f:id:zippojean:20170611160252j:image

f:id:zippojean:20170611160406j:image

最後の写真が1番実物の色に近いと思う。

 

気持ち的にはもう洗いたいんだけど、さすがにファーストウォッシュ後2週間でセカンドウォッシュは幾ら何でも早すぎると思う。

とはいえ、ぼちぼち我慢の限界なので、キリの良い1ヶ月、つまり今週末には洗う予定。

 

セカンドウォッシュが終われば、少し穿く頻度を落とそうと思う。

このペースでいくと夏が終わるまでに3、4回洗ってしまう事になる。

 

プチニューはサイズがタイト過ぎて夏には向いていないし、606もプチニューより生地が分厚いので暑い季節にはかなりキツい。

僕は短パンが好きじゃないので、夏でも長ズボンを少しロールアップして穿く。

 

と言う訳で、来週位からストックしていた少し生地の薄いジーンズを下ろそうと思っている。

 

それで何とか暑い夏を乗り切れればいいのだが。どうなる事やら。