zippojean

Zippo , Jeans , etc…

Zippo Unboxing!

前回のUnboxingが思いのほか好評だったので、(嘘です)今回もやってみたいと思います。一応リアルタイムでお送りいたします…

個人的に楽しいので、今後ネットで購入した時はこの形式で行こうかな…

 f:id:zippojean:20170610131435j:image

 さーて、ようやく届きました。

僕は今週、この時を楽しみに仕事を頑張って来たのです…。

 

さて今回も購入はZippoparkさんで。

いつもお世話になってます。

こちらのショップは品揃えが豊富で、サイトも見やすいので、僕のお気に入り。

暇があるとここのサイトをずっと眺めてネクスジッポーを物色しているのです。

 

では、いざ開封!

f:id:zippojean:20170610111510j:image

お馴染み、英字新聞が入っている。

 

f:id:zippojean:20170610111828j:image

 今回購入したのはジッポー1つと、前回に続き、またしてもキャップ。そう、僕は帽子が好きなのです。これからの季節に必須アイテムだしね。

 

…1番右のは…?

f:id:zippojean:20170610112001j:image

Zippo携帯灰皿(オマケ!)

ジッポーパークさんは今現在、合計1万円以上購入するとオマケでギフトセットを付けてくれるのだが、恐らく前回の注文からあまり日が経っていない為?今回は少し違うオマケを付けて頂いた…。

実に嬉しいサービスである。

 

f:id:zippojean:20170610112539j:image

この携帯灰皿はワンタッチで開けれる上、見た目以上に容量があるので、使い勝手が良さそう。zippoのロゴが良い。

これはリュックに付けておく。

 

ではまず帽子を確認。

Zippo HotTour Cap!

f:id:zippojean:20170610113542j:image

ロゴがクール。

f:id:zippojean:20170610114719j:image

シャープなフォルム。

f:id:zippojean:20170610113752j:image

後ろは文字入り&マジックテープ。

良い。

前回買った帽子より生地が少し薄いので、暑い日にはこっちのが良さそうだ。

 

 さて、次は本日主役のジッポー

やはり今回は少し様子が違う。

箱が大きい。

f:id:zippojean:20170610114311j:image

Open!

f:id:zippojean:20170610114426j:image

おお!

今回はギフトセットの中にジッポーが。

マトリョーシカの様だ…。

そしてそして、オイルが80周年デザインに!

嬉しい…

通常版との比較。

f:id:zippojean:20170610114550j:image

何だか使うのがもったいない。

さぁ次は、いよいよ肝心のジッポー

f:id:zippojean:20170610132325j:image

 限定50個アーマーオールドデザインジッポー! (20/50…キリ番!)

 

Open!

f:id:zippojean:20170610132632j:image

むぅ…これは何とも綺麗だ。

ブラッシュクロームが輝いている。

f:id:zippojean:20170610115219j:image

レトロなジュークボックス柄。

心なしかR2に見える気が…。

f:id:zippojean:20170610115653j:image

後ろにシリアルナンバー入り。

f:id:zippojean:20170610115914j:image

製造年は2007年1月。

f:id:zippojean:20170610125616j:image

見事なエッチング・プリント。

金属とのコントラストが素晴らしい。

 

僕はオールドデザインが好きだが、このジッポーの良い所は何といってもアーマーケースだと言う事。アーマー×オールドデザインで僕のドストライク。

因みにこのシリーズは柄の種類が沢山あり、気になるデザインがあと数個あるので、その内また手を出すつもりだ。

 

 

今回も全て当たり。

f:id:zippojean:20170610122352j:image

お腹いっぱいで満足!