zippojean

Zippo , Jeans , etc…

Levi's 501Skinny Longday Rigid着用2ヵ月経過

f:id:zippojean:20170825083534j:image

着用開始からいつの間にかもう2ヵ月も経っていた501s。

 正確には2ヵ月と10日経ってしまっているけど、細かい事は気にしない。

というか、正直に言うと2ヵ月経過した時点で単に記事を書くの忘れていたのだ。

 

何故忘れていたかと言うと、

 f:id:zippojean:20170825083608j:image

f:id:zippojean:20170825083616j:image

ご覧の通り、大した変化がないからだ。

若干シワが深くなった位?

 

 

着用時間はトータル170時間程。

 

穿き始めの1ヵ月間よりも今月はよく穿いた。

とはいえ、やはりたった2ヵ月程度では目に見える変化など無いに等しい。

屋外で見ると少し生地がケバケバしてきたような気がする。

606とプチニューはケバケバして無いのだが、何故だろう。

 

とりあえず 2ヵ月穿いて思ったのは、ウェストがユルいとここまでシワが出来にくいのかという事。

 

シワがつきにくいという事は、綺麗な状態で長く穿けるという、ジーンズとしてはメリットともデメリットともとれる要素である。

ただ、いずれ嫌でも色落ちしてボロボロになるんだから、“それまでの寿命が長い”と考えれば、焦る必要は無い。

 

まぁ、気長に行こう。

 

 

 

そして、

f:id:zippojean:20170825155019j:image

これも相変わらずやってます。

最近1941レプリカや1935レプリカ等の角ばったジッポーをよく入れているせいか、ここは明らかに生地が削れている。

f:id:zippojean:20170826132816j:image

ここだけダメージが進んでしまうと少し厄介かもしれない。

 

 

 

さて、次の3ヵ月目に更新を忘れて無ければいいけど…

f:id:zippojean:20170826144432j:image