zippojean

Zippo , Jeans , etc…

LVC606 SuperSlimの近況

f:id:zippojean:20170827155521j:image

前回いつ穿いたのか覚えていない位にほったらかしていた606。

本当に僕は飽き性だ。

いや、このジーンズに飽きてはいないけど、ジーンズ好きの皆さんの様に一本のジーンズを穿き続けるというのはどうやら僕には向いていないようだ。

 

最近は何だかんだで501sが気に入っているので、606は本当に久しぶりに穿いた。

 

 思えばセカンドウォッシュ後、急激に暑さが増した為に、数回しか穿いていなかった。

ふと思い立って、今日は606で行こう!と家を出たは良いが…

 

…暑い、暑過ぎる。倒れてしまう。

 

真夏の日中に15オンスのジーンズを穿いて行動するなんて、気が狂っている。

 

何で短パン穿いてこなかったんだ?と自分を呪っても仕方がないので、せめてもとロールアップしたら、いきなりロールアップした所を蚊に刺されてしまった…何なんだよ、もう!

 

一応着用画像色々

f:id:zippojean:20170827175749j:image

 

 f:id:zippojean:20170827182204j:image

 

f:id:zippojean:20170827175806j:image

腰回りのコントラストは少し出て来たかなぁーって感じ。

 

 

フィット感はユルユルの501sに慣れてしまった為かやたらタイトに感じる。

パッと見股上の深さやレッグラインは501sに似ているし、同じ28インチだけど、穿き心地は全然違う。

 

しかし次はいつ洗おうか。

全くノープランだ。

トータルの着用時間も、もはやさっぱり分からないし、限界まで我慢しようかという気持ちと、もう適当に洗濯しまくってやろうかという気持ちの半々。

 

とりあえず暑いのでまたしばらくはお休みかな。その間に考えるとしよう。