zippojean

Zippo , Jeans , etc…

Zippo Unboxing!

f:id:zippojean:20170603151055j:image

普通にジッポーを紹介していても、つまらないので今回はいつもと少し趣向を変えてUnboxing。つまりは開封の儀。

 

よくYouTube等で見る例のアレだ。

それをブログでやってみようという何とも斬新な企画。つまらなそうな匂いもするが、まぁやってみる事に意義がある…気がする。

勿論、実際に開封しながら記事を書いている。(…何の意味があるんだ?)

気にしてどうする!Now,Let's go!

 

さて、今回はZippoParkさんで購入。

実は以前にも利用させて頂いた事があるんだけど、今日はどうしてもこのUnboxingがやりたかったので、その時購入したジッポーについてはまた後日…

 

ではいざOPEN!

f:id:zippojean:20170603114415j:image

英字新聞が入っている。

さて、今回購入したのは、ジッポー2つとキャップ1つ。結構贅沢してしまった。

f:id:zippojean:20170603114631j:image

1番右の銀色の箱は何とオマケのギフトセット。

f:id:zippojean:20170603120043j:image

オイル、フリント、ジッポーロゴ入りの拭き取り布、ステッカー、メモ帳が付いている…これは嬉しい。

有難うございます…。 

 

さーて、まずは帽子を確認。

ROSEART CAP

f:id:zippojean:20170603115036j:image

f:id:zippojean:20170603115941j:image

f:id:zippojean:20170603115641j:image

…これは素晴らしい。予想以上に良い。

黒地に金のROSEARTのロゴが最高にクール。

気になっていたサイズ感もバッチリ。

どうもしっくり来るキャップが無くて探してたんだけど、コレは良かった。

一発で気に入りました。

 

さぁ、いよいよ本題のジッポーにいきましょう。

f:id:zippojean:20170603133616j:image

まずは…

 f:id:zippojean:20170603122612j:image

復刻柄LIGHT HOUSE CLEANSER Zippo!

 

黄色いクレンザーがデカデカとプリントされたインパクト大なジッポー

クレンザーに灯台らしきキャラが描かれている。

ポップでかわいいナイスデザイン。

f:id:zippojean:20170603123145j:image

製造年は2002年1月。

f:id:zippojean:20170603123245j:image

僕の好物、ブラッシュ加工。

 

 

さてさてさーて、お次は今回の僕の本命…

f:id:zippojean:20170603123612j:image

コーラ&水着美女アンティークシルバーZippo!

 

これは…素晴らしい…。

僕は美女が好きだ。ジッポーも好きだ。なので、美女ジッポーはもっと好きなのだ。

美女モノのジッポーは山程あるが、ここまで爽やかで、いやらしさが無く、適度なリアル感とカラフルさをバランス良く兼ね備えた物は中々無い。

ずっと見ていられる。

f:id:zippojean:20170603135341j:image

中々のボインである。

f:id:zippojean:20170603125404j:image

製造年は1997年11月。

f:id:zippojean:20170603125532j:image

これはバレル加工と言うらしく、独特の小傷がついているが、表面はクリアコーティングされていてツルツルしている。

ブラッシュも良いけど、これもまた良い。

 

 

 やはりネットショッピングは実物を見てないので、届いた時のワクワク感が楽しい。

今回の買い物は全て当たりで大満足だった。

f:id:zippojean:20170603134737j:image

そろそろジッポーを入れるケースを買わなければ…。